人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiqueとantique

by dadacafe

ナイト・ジャケット♪

今日は遠方から、たてずけにお客様がいらして下さいました。
(といっても千葉からですが、千葉って広いんです)。ありがとうございます


本日のお客様は、アンティーク収集歴が長い、ベテランさんたち。

見るのが早いこと、早いこと。さささと、選ばれました。

収集歴が長いと、好きなものも多かったりします。

わたしからもお薦めしてみましょう。

こちらはお好きかしら、こちらは、あちらのお品は見たかしら?

そうこうしているうちにぐ~ん、ぐ~んと、・・・お店が小さく見えてくる。

瞳のレンズが活発に動いているのでしょうね。細かなディーテルを伝える為に

慌ててレンズを戻して接写してと。お包みはレンズ拡大、お会計で縮小。


それでいくとお眼めの筋トレしておくべきかな?
まさか、お眼めの筋トレに骨董ハンティングをどうぞ、なんて?

そんなふざけたことを思っている夜更けです。



さて、お話は変わりまして、・・・。

”ビンテージの ”ナイト・ガウン” を、持ってきて!”

本日のお見舞いのリクエストにしたのは、dadaオーナーです。

オーナーは、素敵なビンテージのナイトガウンをいくつか(自前)コレクションしております。


入院中もお気に入りの一品を持ち込む心がけで、ぐっと入院ライフが慰められ華やぐことでしょう。



では、今日はこちらのお品を選びました。

ナイト・ジャケット♪_b0216960_2155494.jpg
タグに ナイト・ジャケットと書かれておりました。お洒落ですね

sold out

ナイト・ジャケット♪_b0216960_21234439.jpg
テーブルクロス フランスのものでカットワークが全体に施され華やかです。ちょうど二つに折っています。



微妙にチラ見せですね~。ぜひ見にいらしてね001.gif


お店は、14日、15日、16日、17日 営業です。

12時~18時迄です。


小さなお店ですが、dadaオーナーのディスプレーは

いつも夢空間が無限に広がっているようです。
by dadacafe | 2011-12-13 22:25